お気に入りの一本に出会おう

韓国映画 華麗なるリベンジ の感想 キャストがイケメンで仲居くんに似てる?他の作品は?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
初めまして!! 映画が大好きなメイホンです。 ホラー映画から恋愛、アメリカから韓国インドと幅広くお気に入りの映画をご紹介していきます!

華麗なるリベンジ

「国際市場で逢いましょう」のファン・ジョンミンと「義兄弟 SECRET REUNION」のカン・ドンウォンの初共演で韓国では観客動員数970万人突破したヒット作です。

とても魅力的な俳優さんばかりの映画なのでキャストの他の作品が気になる方が多いんではないでしょうか。

 

今回はキャストの方々の他の作品や感想もまとめて紹介いたします。

�スター画�

出典:https://eiga.com/movie/85168/
監督/脚本 : イ・イルヒョン   製作年度:2015年  ジャンル:クライム/コメディ  時間:2時間6分

全体評価

コメディ度★★★☆☆
ハラハラ度★★★☆☆
スッキリ度★★★★★
カッコイイ度★★★★☆
おススメ% 85%



ザックリ感想!

全体的にとてもテンポがよく、コメディ要素もあるので観やすい映画でした。

ずっと観たかった作品なので観てよかったです。

韓国映画って主人公が完全な良いひとでないことがめちゃめちゃ多いと思うんですが、この映画もそうでしたね~。

そこがこの映画のいいところだと思います。

主役が二人して結構わるいヤツなんですが、こーいったクライム×コメディのジャンルにはピッタリの俳優ですね。

もともと熱血検事役のファン・ジョンミンさんはベテランという映画での熱血刑事役がとても似合っていて気になっていた俳優さんなのですが、

相棒役のカン・ドンウォンさんもとてもこの映画でのチャラチャラした詐欺師役が似合っていました。

ただすごく仲居くんにそっくりな気がしてそっちにばかり気がいってしまいました…(笑)。この映画のビジュアル担当でしたね!

一番お気に入りのシーンは、やっぱり最後の法廷のシーンですね。

ファン・ジョンミンがカン・ドンウォンと現れるシーンは鳥肌もののかっこよさです。

韓国映画が元々お好きな方はもちろん、

まだ試したことがない方はとても観やすい映画なのでこの映画から韓国映画にハマっていくのもおすすめです。



 

みんなの反応

他の作品は?

さて、それではこの映画の魅力の一つである豪華なキャスト3人を紹介していきます。

1人目:乱暴すぎる検事役ファン・ジョンミン

やっぱりこの方の映画でおススメなのは「国際市場で逢いましょう」なのですが、

それに続く「ベテラン」の方が今回の映画と同じジャンルなので、この映画の後の興奮冷めやらぬ内に「ベテラン」を観ることをおススメします。

また、そちらでは「トキメキ成均館スキャンダル」ユ・アインさんと共演しているのでカン・ドンウォンさんとはまた違ったタイプのイケメン俳優との強烈タッグを観ることができます。


出典元:https://filmarks.com/movies/64261

2人目:人たらしすぎるイケメン詐欺師役カン・ドンウォン

この映画ではすごく仲居くんに似ていたカン・ドンウォンさん、ほかの作品を観てみるとあんまり似てないみたいですね。どちらにせよイケメンなことに変わりはありませんが。

この方の映画でおススメなのは「彼女を信じないでください」です。

2005年の映画なので少し古いのですが、素朴な田舎の青年役がとても似合っていて「華麗なるリベンジ」とはまた違った彼の演技を楽しむことができます。

また、恋愛映画なので彼の演技でもっと胸キュンしたい方は必見ですね!

もう少し重めの映画が好きな方には「義兄弟 SECRET REUNION」がおススメですよ。

男同士の熱い友情に感動します。また、この映画では安定感抜群ソン・ガンホさんと共演しているのでそこも魅力ですね。

�スター画�
出典元:https://eiga.com/movie/52543/

義兄弟 SECRET REUNION
出典元:https://filmarks.com/movies/11374

3人目:生真面目すぎる検事役パクソンウン

主役であるピョン・ジェウク検事の生真面目な同僚役の方です。

この映画では敵なのか味方なのか最初よくわからないキャラクターですが、なかなかキーパーソンでしたね。真実に忠実でいかにも検事にピッタリないい役どころで、人気者二人うまく支えてくれていました。

この方のおススメ映画は、「新しき世界」です。

この映画でも主役ではないのですが、この映画では完全なヤクザを演じていて、検事役からのギャップがすごいです!

しかもこの映画では「華麗なるリベンジ」と同様ファン・ジョンミンと共演しているのでファン・ジョンミンも観たい!という方にピッタリの映画ですよ。

�スター画�
出典元:https://eiga.com/movie/79476/

最後に

今回は「華麗なるリベンジ」に派生して様々な韓国映画をご紹介しました。

若手イケメン俳優だけでなくベテラン俳優にも魅力的な方がたくさんいるので、またおススメの俳優さんたちを紹介していきたいと思います。

この記事の中でまだ観たことのない映画があればぜひお試しください。

この記事を書いている人 - WRITER -
初めまして!! 映画が大好きなメイホンです。 ホラー映画から恋愛、アメリカから韓国インドと幅広くお気に入りの映画をご紹介していきます!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© メイホン , 2019 All Rights Reserved.