お気に入りの一本に出会おう

韓国映画 ビューティーインサイド の感想 豪華すぎるイケメンキャスト紹介!

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
初めまして!! 映画が大好きなメイホンです。 ホラー映画から恋愛、アメリカから韓国インドと幅広くお気に入りの映画をご紹介していきます!




ビューティーインサイド

こんにちは~。

今回は、ずっと観たかった韓国映画ビューティーインサイドを観たので、

ここでご紹介したいと思います!

 

本当におしゃれな映画で、

何より豪華なキャストが魅力の映画なので、私が注目したイケメン俳優たちもご紹介していきます。。。!

「ビューティーインサイド」の画像検索結果
出典元:https://gaga.ne.jp/beautyinside/index.html

ザックリ評価

恋愛度 ★★★★★
ファンタジー度 ★★★★☆
リアイティ度 ★★★★★
おしゃれ度 ★★★★★★★★★★
豪華キャスト度 ★★★★★★★
個人的おすすめ% 100%

ザックリ感想

ずっと観たかった映画ビューティーインサイド!!

韓国映画と言えばサスペンスや裏社会ものばかりで、

恋愛映画にはあまり手を出してこなかったんですが、猟奇的な彼女以来に今回観てみました!

 

まず、どんなストーリーかと言いますと、

 

ある一人の家具デザイナーの男ウジンがいまして、

ウジンは目が覚めるたびに毎回違う外見になってしまう

特異体質の持ち主なんです。

そして、

そんな生活を送っていたある日訪れた家具屋で

店員の女性にひとめぼれしちゃうんです。

それ以来彼女に会うため

毎日違う年齢、性別、外見で

家具屋に通うウジン。

どんな外見の自分にも同じように親身になって接客してくれる美人店員イス。

いつか彼女に告白したいという思いも芽生えます。

そしてついにイケメンの外見で目覚めるんです!

今日しかないと思ったウジンはイスをデートに誘い、

二人は恋人同士になるんですが、

なかなか特異体質を持ったウジンと付き合い、そして結婚を考えるのは難しいことなんですよ…!

まあ、そんな苦難を二人は乗り越えられるのか!

 

っていう話です。設定からしてなかなか変わっていて興味を惹かれます。

 

とにかくこの映画は出演者が多いです。

そりゃ毎日顔が変わってしまう男が主人公なので当たり前なのですが、その数なんと123人!!

 

もちろんその俳優女優たち全員が有名とは言えませんが、

とにかく豪華なキャストが何人もいるんです!!

 

国籍も問わず毎朝変身する主人公なので、

日本人にもなるのですが、その時の主人公を務めたのが上野樹里さんです!!

 

上野樹里さんはのだめカンタービレの実写版映画の主演を演じたことで、韓国でも知名度が高かったためこの映画で起用されたんでしょう。

この上野樹里さんとヒロイン役のハン・ヒョジュさんがベッドに寝転んで、語り合うシーンがあるのですが、すごくきれいでした!

 

上野樹里さんは男性しかも、韓国人というなかなか難しい役も演じ切り、女性同士が寝転んでいるだけなのに、恋をしている男女の雰囲気が出ていて、

なんともいえないおしゃれなシーンでした。

 

また、このシーンだけでなく、

どの場面もとにかくおしゃれです。

全体的に今はやりの無印感ただよう雰囲気で、

何年も前の映画とは思えないくらい衣装のセンスが今風です。

今度はファッションについても取り上げたいと思います!

 

ストーリーについても、設定が結構ファンタジーなのにも関わらず

リアリティを感じさせる演出がとてもいい感じです。

 

イスが主人公ウジンにプロポーズされた時に迷ってしまい、

ギスギスしちゃうのとか、

一度断られたからもう自分からは踏み出せない男の気持ち

が表されているのとか、

とにかく現実的なシーンもあり、物語に入り込みやすかったです。

 

私が一番好きなのは2人がしっかり出会ってから、初デートをするシーンです。

二人で主人公ウジンの家具工房に行き、

木の家具に包まれたウッディーでナチュラルな空間の中で

 

木箱に入ったお寿司を食べているシーンは本当に、

無印かよ!!!イオンの二階かよ!ミニマリストかよ!

って突っ込みたくなるほどの無印おしゃれであふれていました。

もう一度観返したいって思ってるんですが、愛用のhuluにはなくて…。残念。

しかしUNEXTにあったので、無料体験しようかねって感じです。(買えよ)

 

ほんとは一本買って、

手元に置いておきたいくらいファッションとかが参考になるし、

見ているだけでおしゃれになった気分にもなるしで、

精神安定剤として買いたいんですけど、

金なし大学生(女子大生ね。ここ重要)なので一旦置いときます。

とりあえずUNEXTでいっぱい観ます

31日間無料なんで、まだトライアルしてない皆さんも一緒にどうぞ!

イケメンキャスト集💛

本当に豪華なキャストたちが集結した映画ビューティーインサイド!

その中の私的イケメンキャストに注目して、彼らのおススメ作品をご紹介していきます。

パク・ソジュン/悪のクロニクル

韓国映画「悪のクロニクル」
出典元:http://www.asiadramatictv.com/lineup/SO0000009086/

パクソジュンは、初めて主人公ウジンが美人店員イスに声をかけた時を演じました。

さて、とにかく韓国映画のサスペンスが観たくて何も考えずに観た映画悪のクロニクル

結構面白かったです!

韓国映画は恋愛以外になると一気におっさんが増えて、

イケメンが減る傾向にあるんですが、この映画にはイケメンが出ております!!

 

そう、その名もパク・ソジュン若手というほどでもないですがこの中では若手俳優になりますね!

かれのポンコツ刑事っぷりは本当に可愛くてしょうがないって感じですね。

闇のある演技もいいし最高。

ていうかあの髪型が似合いすぎじゃないですか?最高ですね。

 

さてストーリーに触れるとしましょう。

まず韓国映画ではかなりあるあるな感じの出だしですね。

優秀警官がこれから昇進するぞ!

って時に事件に巻き込まれ人を殺してしまいます。

しかもそれを隠蔽しちゃった!

事件の黒幕に脅されるしどーしよう!っていう映画です。

 

特にツッコミどころもなくスラスラと観れるしっかりした映画ではないでしょうか。

パク・ソジュン演じる新人警官の生い立ちがすごく悲しくて、泣きそうになるシーンもあります。

韓国映画らしく社会の格差や警官の汚職にも触れていて考えさせられる映画でした。

ト・ジハン/花郎ファラン

出典元「花郎」文化産業専門会社、OH!BOY PROJECT

まず、トジハンはまだイスに出会う前の主人公を演じました。

学生からの唯一の親友に今日のお前はモテそうだなと言われていた時の主人公です。

映画ではないのですが、

この花郎というイケメンパラダイスドラマを紹介させてください!!

どんな話かというと、

1500年前の新羅が舞台の話なんですが、

容姿端麗で武術に優れた若い男たちが皇帝のために集められるんですね。

それこそ花郎たち!彼らが駆け抜けた残酷で美しい朝鮮の時代を描いた作品です。

 

このなかでトジハンは主役ではないものの花郎として主要なキャラクターなので、彼が気になっているかたにはおすすめです。

しかもこれにはパクソジュンが主人公として出演しているので、

ビューティーインサイドの後におすすめです!(パクソジュンの回し者じゃないですよ汗汗)




 

イ・ドンウク/トッケビ

イ・ドンウクはイスにプロポーズをするときのウジンを演じました!

さて、また映画ではなくドラマの紹介となってしまいました。。

しかし、これはもうしょうがないのです。

だって韓国映画っておじさんばっかりなんだもん。

 

もちろんわたしはそんな渋いおじさん俳優の魅力も込みで韓国映画が好きなんですが、イケメン俳優はドラマに重きを置くことが多いんですよ。

 

確かに、恋愛映画をあさればイケメン俳優もたくさんいるんですが、そうなるとちょっと古い映画だったり、話がつまらなくなってしまったりするのでおススメには紹介できないんです。

 

なので、サスペンス映画に出演していたパクソジュンが珍しい方なのではないかなと思います。

さあトッケビの紹介に移りましょう。

 

話としては、韓国に古くから伝わる言い伝えがもとになっているんですが、

トッケビという鬼神と女子高生の恋を描いた物語です。

朝鮮時代に戦い武術の神と言われた将軍が、

王に裏切られ死刑となるのですが、

その死後に多くの命を奪った罰、

国を救った褒美としてトッケビとなり、

永遠に生きて愛する者の死を見届けなければならないという呪いをかけられます。

その呪いはトッケビの花嫁となる者にしか解けないのですが、

現代でようやく花嫁となる女子高生に出会うんです。

 

この作品ではイドンウクは主役ではなく、

死神を演じるんですが、その死神と人間の恋も描かれるので面白いですし、

死神姿のイドンウクの魅力にやられること間違いなしです!!





 

さらに、こちらで紹介した作品たち、悪のクロニクルファラントッケビは現在huluで配信中です!

元々入っている方はぜひ観てみてください!どれもめちゃめちゃいい作品なので!

 

huluアプリを持っていない方は、ドラマは特に毎回レンタルするのにお金がかかっちゃいますし、

huluの無料登録期間が今2週間なので、その間に観ちゃうのも手です!(笑)

一緒にビューティーインサイドの余韻に浸りましょう~。

 

わざとhuluにあるのを選んだんじゃないですよ!後から調べたらあったんです…。(品ぞろえがいいんよ)

かくいう私もhuluのヘビーユーザーなので、これらの作品はもちろんビューティーインサイドも何度もhuluで見返しました!

しかし残念ながら今は配信終了してしまって、次の配信を待っているところです。

最後に

一旦ここまでとします!

まだまだ紹介したいイケメン俳優がいるのでまた、追加でご紹介出来たらと思います!

今日も見てくださりありがとうございました。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
初めまして!! 映画が大好きなメイホンです。 ホラー映画から恋愛、アメリカから韓国インドと幅広くお気に入りの映画をご紹介していきます!

Copyright© メイホン , 2019 All Rights Reserved.